超えましたー | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する

今日も耐えた、伊勢平家です



今日は、38度超えました

(モット暑かった所もあると思いますが)


本日は休みで良かったと思いました



しかし、猛暑の中でも働いている人がいると思います


本当にお疲れさまです




しかし、なにゆえ16時になってから38度超になるんだか???




今日も日中は、エアコンをつけずに乗り切り


省エネで地球温暖化防止に貢献しました

↑大げさ~




明日は最高気温が1度程度下がるようです


それを、心の支えにして



仕事を頑張ります



でわでわ、伊勢平家でした