今問題になっている「高校授業料無償化」
朝鮮学校をどうするかで盛り上がってますが
授業内容の判らない学校に対して国税を投入するのは間違っている
世間的に朝鮮学校を卒業すれば大学受験資格を与える大学が増えてるけども、それはその学校の勝手です。
授業内容についても政府正確に解らん状態。
だいたい拉致をやってる国の直営学校に支援せなあかんの??
工作船(密輸・拉致・偵察)を日本に向けている国の直営学校に支援せなあかんの??
コミントを日本に送り込んでいる国の直営学校に支援せなあかんの??
朝鮮学校は北鮮からの資金で運営されてるんでしょ?北鮮の文化、風習、対日感を教育してるんですからそれに国税を出すのは×です。
教育の権利を・・・なんて言ってますが
どんな教育でも国が金出すって訳には行かないでしょう、日本の高校でも教科書とか教育内容については十分吟味されて実施されているのに、好き勝手な教育をしている学校に援助なんて出来ませんよ。
何も北鮮学校に行かなくっても文科省の高校に行けば良い訳で、日本に居ながらワザワザ北鮮直営の各種学校に行ってるんですから。
ちなみに国交ある韓国で学校で生徒たちの作品を公開しています、韓国ですらこんな作品を先生が褒めてると思うとゾッとします 韓国のような経済大国になる方法 ←こちらからリンク
周辺の一部の国でこんな教育をしているんですからよーく、考えた方が良いでしょう
なお、コチラのブログ、色んな情報を統合的にみると・・・事実です。