今年もハロウィンの季節がやって来ましたおばけ

水族館にはハロウィンは必要は無い!とも思いますがチュー

遊び心程度に毎年楽しんでいますグッ

 

また、近くに志摩スペイン村がある伊勢シーパラダイスですので爆  笑

本気でハロウィンイベントをするような本家本元と同じステージにも立たないですグラサングラサン

 

とは言え、館内の雰囲気作りのネタとしてハロウィンは使われていましてペンギン

 

スタッフのユニフォームはくるくる

スタッフがデザインした絵が背中に印刷したポロシャツに変わりました拍手

 

これくらいの感じでしたらある程度広い範囲で受け入れていただけるのではないかと思います爆笑

 

あまり意識していませんでしたがチュー

カボチャを三つ縦に並べたカボチャが海獣の顔と言う構図は館長デザインだそうです照れ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓