さて、新しいお部屋に出入りだけでなく、短い時間ですが過ごす日がやってきた福音ちゃんアップ

 

出入りは何回かしているので、きっと大丈夫ビックリマークとお部屋の扉を初めてcloseグラサン

 

扉を閉められても慌てる事なくまずはお部屋のチェックをおこないます目

しまっている事はおそらく理解音譜

ちなみに初なので、先輩ゴマの小丸ちゃんもお付き合いウシシ

 

外では入りたそうに兄・ルン太君がのぞいています目が、彼が来ると違う意味でややこしそうなので今回はお外で我慢ドクロ

そんな兄の羨ましそうな視線をよそにお部屋を隅々まで見回る福音ちゃんイヒ

 

そうしている間にしっかりと自らプールに入水ですアップ

 

最初はすぐに上陸していましたが、それもつかの間、しっかりを泳ぎ出す余裕っぷりはさすがちゅー

 

これからは明るくてお顔が見やすいこちらのお部屋で福音ちゃんが見れる日も増える事でしょう(アシカショーステージ横です)

 

しばらくは先輩ゴマちゃんにしっかりリードしてもらいながらね( *´艸`)

 

お知らせウインク

オットセイのエマちゃんタオルですが、ありがたい事に、残り20枚を切りました笑い泣きアップ

残り僅かになりましたら、先にネット販売から終了予定ですm(__)m

その時は現地もわずか数枚となっていると思います。

まだお持ちでない方は是非是非記念にいかがでしょうかはてなマークウシシ