夏になって暑くなってから、カワウソママが始めた事があります!

それは握手イベントの後にプールで一緒に遊ぶ事!

本当は一緒に泳ぎたいほどですが、さすがにそれはできないので

水位の下がったプールに長靴で入って一緒に遊んでますウインク

最近ではすっかりルーティン化したので、キラリもプールで待ち構えてますウシシ

まずはぐるぐる回す遊びから!

こちらはドーナツスピンと、ドリルの様に体を伸ばしたままの回転と2種類ありますうずまきうずまきうずまき

色々気分に合わせてクルクル回ってますニコニコ

これは中腰で腰が悲鳴をあげるので、母ちゃんはちょこちょこサボるんですが

そうするとキラリは「なんで勝手に止めるん?」って顔して

母ちゃんの手をもっとやれ!とばかりに引っ張って行きます爆  笑

そんなカワイイ事されたら、腰が痛くてもついついおかわりに答えてしまいますウシシ

クルクル遊びが終わったら、最後は引っ張り泳ぎです!

長靴の先を絶妙な力加減で咥えて、引っ張ってもらって泳いでます波

右へ左へすいす~いって感じで気持ちよさそうですウインク

カワウソだってたまには楽して泳ぎたいんですかねチュー

この遊びの時間楽しいのか、最近はなかなか終わらせてくれなくなってきてます爆  笑

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓