今年もアッと言う間に8月になりましたくるくる

しかも暑い8月ですねあせる

さて、8月と言うことで、だいたい2~3ヶ月に1回変わる伊勢シーパラダイスの期間限定魚朱印が発表されましたウシシ

 

8月の魚朱印は目

皆さんからお名前募集をしているミナミアメリカオットセイの赤ちゃんとお父さんのパブロくんとの親子魚朱印爆笑

 

赤ちゃんの白抜きバージョンと黒バージョンの2つとニコニコ

 

出ましたフナムシさんですびっくりびっくり

 

やっぱり来ましたフナムシ魚朱印グラサン

なかなかの出来ですので気持ち悪がらずにじっくり見てみて下さい爆  笑

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓