ミナミアメリカオットセイの通称ラズ仔のお名前募集が31日に締め切りましたビックリマーク

ご応募頂いた皆様、ありがとうごましましたm(__)m

 

いつもながら飼育では絶対思いつかない名前や由来で、詳しく調べてくれた方もいて、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

伊勢シーで生まれた海獣の赤ちゃん達のお名前を一般公募する場合、自分でお魚を食べれるようになってからと決めています🐟

赤ちゃんの頃歩くでもいいのですが、何となくまだ時期的にその仔の個性と言うか、性格もよくわからないままなのと、発表の日にまだお魚を食べないので、公開ができにくかったりで、だいたいは離乳後としています。立ち上がる

 

名前はそうなって欲しい願いもあるので、先に決めても良いと言えばいいんですけどねウインク

そんなラズ仔ちゃんの日常は相変わらず、餌切り場でお魚をくれる人を求めウロウロし、小さすぎて脚を踏まれかけたり(^_^;)

 

ステージに出てもなんとなく数秒はてなマークじっとできる時もありますが、ほぼまぐれのラズ仔気分次第となっております汗

 

その小さい体からは想像できない位、動きは俊敏で脚が大きいのもあるのか、とても身軽で高い台でも楽勝でのぼってくれますアップ

 

そして最近は、他海獣とも出会う練習も始めて・・・毎日が新しい刺激の連続ですビックリマーク

 

半分寝ぼけている時と、元気よく動き回る時との差がかなり激しい(^-^;

 

とにかく!!どんな名前なっても、素敵な事間違いなしアップ

次は、決選投票ですビックリマークビックリマーク8月7.8.9日!!!!!!!!お楽しみに~~~~音譜音譜音譜