ミナミアメリカオットセイの赤ちゃんのお名前募集がされていますね爆笑

【お名前大募集!】伊勢シーパラダイスで去年誕生した<ミナミアメリカオットセイ>のお名前公募がスタート | 伊勢夫婦岩ふれあい水族館 伊勢シーパラダイス ISE Sea Paradise (ise-seaparadise.com)

 

何か良い名前がありますでしょうか?ニコニコ

 

そんな赤ちゃんはとっても安定して毎日魚を食べています拍手

魚と言っても現在アジだけを食べていましてくるくる

一匹まるままの大と小のアジ、半切りのアジの頭側、尾びれ側とか目

アジで摂餌し始めたのでアジから他の魚にも移行できるようにいろいろと工夫していますチュー

 

そんな赤ちゃんは、開館前ですが最近誘導でショーステージの外まで出てましてグッ

大きく物怖じする感じ無く結構サラっと出ていますランニング

 

スタッフ以外の人にあまり絡んだことが無いので何とも言えませんがチュー

多分ですが知らない人だから逃げる!とかは無い感じだと思われますウシシ

日中でも短時間だけアシカショーステージでお食事をしていることがありますのでねひらめき電球

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓