ミナミアメリカオットセイの赤ちゃんが毎日調餌場をウロウロしていましてくるくる

一時期よりもスタッフに慣れたみたいで自分の部屋からよく出て来ています爆  笑

 

こんな風景を見るとどうしてもアシカの日向くんの姿を思い出しますがグラサン

どうも見ていると日向くんとラズ仔ちゃんはウロウロしている目的が違うみたいでしてびっくり

 

日向くんは完全にスタッフ冷やかし遊びが目的でウロウロしていましたけどウシシ

ラズ仔ちゃんが誰か魚をくれませんか~?と食事目的でウロウロしている感じですひらめき電球

 

なのでラズ仔ちゃんはスタッフと仲良くなりたい訳では無くチューあせる

魚をつまみたくてウロウロしているのでギザギザ

魚がもらえないと思ったらさっさと自分の部屋に帰って行きますニコニコ

例の彼とは全然目的が違いました!爆  笑

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓