本日は7月7日タツノオトシゴの日と言うことでグラサン

伊勢シーパラダイスがタツノオトシゴの日を制定してから初めての7/7を迎えました拍手

 

 

現在10種類のタツノオトシゴを飼育している日本一飼育種の多い伊勢シーパラダイスひらめき電球

本日これからのタツノオトシゴの日制定授与式関連でいろいろと準備中ですランニング

 

なお、タツノオトシゴの日制定記念としてくるくる

本日の17:00頃からは伊勢シーパラダイスYouTubeチャンネルでタツノオトシゴについての配信があります爆笑

お時間がありましたら是非のぞいてみて下さいお願い

 

 

また、今回のタツノオトシゴの日について虫めがね

伊勢シーパラダイスと一緒に盛り上げてくれると快く快諾していただきました園館さんもいらっさいましてびっくり

現在はこちらの園館さんですチョキ

 ↓  ↓

登別マリンパークニクスさん

越前松島水族館さん

横浜八景島シーパラダイスさん

サンシャイン水族館さん

島根海洋館アクアスさん

アートアクアリウムatoaさん

虹の森公園おさかな館さん

沖縄美ら海水族館さん

 

非常に心強くてありがたいことでして、おもにSNSでの繋がりになるかと思います爆  笑

また、八景島さんと美ら海さんとはクロウミウマと言うタツノオトシゴの繫殖に共同で取り組んでいます爆笑

これから先、毎年7/7が来れば「本日7/7はタツノオトシゴの日です」と言われる様になれば良いですねウシシ

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓