皆さん、こんにちはニコニコチューリップ赤

本日、アシカの日向君が5歳のお誕生日を迎える事ができました爆  笑音譜音譜アップ

 

あの瀕死の状態から生まれたのが嘘のように現在は元気元気グッド!!!!!!!!!

元気過ぎて、順調に手のかかる雄アシカに成長しておりますあせる

 

3才頃からでしょうかうーん、男の子ですので、どうしてもホルモンの関係でコントロールがつきにくい場面も増えてきました汗

あんなに無邪気だった日向は、どこへ・・・笑い泣きと心配した時期もありましたが、最近はトレーニングも進歩しだいぶ感情のコントロールもできる時も増えてきたように思いますウシシ(日向ママだけ論)

 

最初は、無反応だった採血も少し前に、これはあまり好きじゃないかもダウン的な反応もでましたが、それも成長の証アップ

それでもなんとか定期的に採取する事ができていますグッド!

体温測定はまだ好きにはなっていないので、ゆっくりじっくり進行中照れ

 

そして少し心配したのは、大人アシカ・カンタとのフリータイムの共演キョロキョロ

といっても、ただ同じプールで泳ぐだけですが、最初は追いかけられたり日向が余計な事をするかな目、と思っていましたが、やってみると、穏やかなカンタ君ラブラブのおかげでお互い無関心気味でスタートにやり

それでも回を増す毎に日向が若干余計な事をしだしてますが汗・・・ここは今後の課題かも(^-^;

 

そして、実の母親、チナツちゃんとは、安定の距離感を保っていますイヒ

日向よりもチナちゃんの方が、日向に寄って行ってトラブルの元を作る事もありますが、お互いうまくかわし、喧嘩に発展する事はありませんぶー

でもチナちゃんは日向におもちゃが与えられると、気になって仕方がない、相変わらずのいつまでも少女のような母親です(^_^;)

一年は本当に早いですね(^-^;

色々成長したせいか、なんとなく濃い~~一年だったようにも思います。お願い

 

なにはともあれ、病気一つする事もなく、体重も90㎏台と順調に成長している日向君アップ

これも皆様の応援のおかげm(__)m

これからも日向を見守っていただけたらと思いますウインク

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう・ひなちゃん音譜音譜音譜音譜