トドの兄妹のJJくんと桃子ちゃん爆笑

いつもだともうすぐ発情期と言うことでソワソワする時期ですが・・・

まぁ。ソワソワはしていますが今年はそんなにきつくないみたいです目

 

そんな兄妹ですが、毎日毎回ではなく、ホントにたま~にJJくんがお客様にお尻を触ってもらっていまして爆  笑

お父さんの小鉄くんの様に皆さんにトドの感触を体験してもらえる時がありますびっくり

 

そして更にたま~に。。。

妹の桃子ちゃんもJJくんと同じ感じで触ってもらっている時がありましてハッハッハッ

 

兄妹ともにほぼ練習段階は終了して本格的にゼロ距離体験を実施しつつありますが拍手

しつこい様ですがまだたま~にのことなのでペンギンペンギン

しかもこれから発情時期が強くなればシュンシュンシュンと無かったことになりますのでご了承くださいお願いお願い

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓