先週の6月18日はミナミアメリカオットセイ・ラズ仔ちゃん(仮)の1才のお誕生日アップ

お祝いを兼ねて生配信ライブを行わせて頂きましたショボーン

 

閉館後だったので、ちょっとゆる~~い空気感で行われてはいましたが、ちゃんとこの日の為に練習をしてきたスタッフ達グッド!

カメラデビューだったスタッフもいてそれなりに緊張してたようですおねがい

 

そんな中、早速応援にかけつけたのは、ラズ仔ちゃんのお父さん・パブロ君です!!

最近は広場のお散歩頻度も上がっているので、トラブルなく登場音譜音譜音譜音譜

 

得意はてなマークのフリスビーキャッチもカッコよく決めてくれましたアップ

 

そして、毎度おなじみのスクショタイムウシシ

こちらは練習中のパブロ君、なんとも良い顔しておりますキョロキョロ

 

そして、パブロ君にラズ仔ちゃんの元まで案内してもらい、超レアな親子ツーショットラブラブ

ガラスありではありますが、チューをしたりお互い怒る事もなく、なんだか何かが通じあっているかのような一場面でしたニコニコチューリップ赤

 

中からだとこんな感じ。目

パブロ君も普段なら、他アシカを見ると追いかけていき少し興奮しますが、ラズ仔にはそんな感情もなさそうですニコニコ

 

そしていよいよ、主役登場ビックリマークまずは、樽に入っての公開体重測定です!?

あんなに小さかったラズ仔ちゃんが、10㎏まで目の前笑い泣き

決して大きくはないですがしっかり元気に成長していますニコニコ

 

最後は、最近やっと手から食べられるようになったので、お魚を食べるチャレンジにも挑戦ですキョロキョロ

本番では、さくっと食べてくれましたが🐟、実は一週間前まで手からは食べてくれませんでした汗

こちらの展示プールに慣れていなかったのが理由だったようですが、慣れる練習からたった3回目あたりでパクリ🐟、からの本番と、本当に空気に読める女子ですウシシアップ

 

(プレゼントカードのお気に入りにの一枚)

大きなトラブルもなく無事終了(YouTubeは少し映像が途切れたりで見にくくかった思います。m(__)m)

最後には、初の試みで、オリジナルカードのプレゼントも行いましたウインク

カード取得にアプリが必要と、やり難い部分もありご迷惑をおかけしましたが、沢山の皆様にラズ仔のとっておき写真をお届けるする事ができたようですおねがい

まだまだお魚お食べれるようになったばかり🐟

でも一歩ずつ確実に成長しているラス子の応援をこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

今後は少しずつ皆様の前にお顔が見せれますように頑張りますウインクビックリマーク