セイウチのタンポポちゃんの出産につきまして

2024年6月16日に女の子の赤ちゃんを無事に出産しました

その後、3日後にやっと授乳が出来てスタッフみんなで喜んでいましたが

大変残念ながら6月23日に赤ちゃんが亡くなりました

死因については今後原因の解明につとめ、次につなげます

 

タンポポちゃんはなかなか授乳してくれなかったですが最終的にはしっかりと授乳させてくれました拍手

ちょっとクセのある良いお母さんをしていましたグッ

本当に悲しくて残念ですが・・・いつもいろいろと応援していただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ちなみにですが、タンポポちゃんは元気にしており、今のところは食欲良好です。

タンポポちゃんが元気に食べてくれることが最大の救いです。