間もなくシーパラ地方も梅雨入りするらしいんですが傘

梅雨に入る前に、どうしてもやっておきたかった事があったんです!

それはひらり君のベッドを新調する事ウシシ

傷んだ部分を補修しながら使ってましたが

いよいよ作り替えた方が良い感じになってきましたあせる

なので天気の良い間に、思い切って全て新しくする事にしましたチョキ

 

パーツを測って、カットして、汚れてたので洗って干して晴れ

乾いたらいつもの「ココアブラウン」色に塗って乾かして!

パーツが完成したら、いよいよ組み立てていきます筋肉

晴れるとめちゃめちゃ暑かったんですが、かわいい息子爆  笑?の為

母ちゃん汗かきながら頑張りましたウシシ

最後に床板を張って完成拍手拍手拍手

ちゃんと採寸したはずなのに、床板がちょっと短かったのか、枠が大きいのか

床板がギリギリだったのはここだけの話です爆  笑あせる

完成品を早速ひらり君にお届けですダッシュ

ボロボロになった古いベッドを撤収し、新しいのを設置!

夕方には早速新しいベッドでスヤスヤ寝てましたzzz

ひらりと言えば、新しくするとかじってしまうのがお決まりで

次の日にはボロボロかな?でもそれもちょっとおいしいかも!なんて思ってたんですが

今回はあまりかじらず(ほんのちょっとはかじってたあせる)

今のところほぼ無傷です\(^o^)/

このままかじりませんようにお願い

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓