昨日、6月17日は、アシカの陽夏ちゃん2才のお誕生日でした~音譜音譜音譜音譜爆  笑

あっという間の2才おねがい

 

母チナツちゃんの子育てがうますぎて、我々スタッフはほぼ手出し無用、何のトラブルもなく、すくすくハイハイ歩く立ち上がると育った陽夏ちゃんラブ

離乳への道乗りも、とりわけ悩む事もなく乗り越えた陽夏ちゃんウインク

 

今では沢山の種目ができるまでに成長ウインクアップ

アシカショーデビューはまだゆっくりでいこうと考えていますが、行動範囲は増えだしてお客さんのいる場所までお散歩練習も増えてきましたチュー

 

物や環境に慣れるのが異常に早い陽夏ちゃんは、結構どこでも行けるし、お客さんはもちろんセイウチのそばにも行けますウシシ。なんだか兄・日向君にちょっと似てるような・・・興味のない物はてなマークにはあまり心が動かないのかもしれませんうーん

ただちょっと個性的なの面もあってキョロキョロ

 

こちら先輩アシカのコムギちゃん

お得意の恥ずかしいポーズでは、お鼻を少し前肢で覆うポーズなのですが、なぜか陽夏ちゃんはちょっと違うんです目

 

色々な種目を身に着け、沢山の経験を積んでいくことでしょうウシシ

 

これからもぜひ個性的な陽夏ちゃんでいて欲しいものですねウインク

 

お兄ちゃんと一緒で(^-^;

 

さて、お知らせですビックリマーク

本日16時半から、伊勢シーパラダイスYouTubeライブ&インスタライブにて、ミナミアメリカオットセイ・ラズ仔ちゃんの1才おめでとう配信を行いますアップ音譜音譜音譜音譜音譜

急な報告ですみませんm(__)m

 

お仕事の時間中ですので生は難しい方も多いかとは思いますが、Instagramのアーカイブには残しますのでぜひまたご覧頂けると嬉しいです。ショボーン

今回は限定のちょこっとプレゼント!?もありますので、まずは3日間以内に軽く見て、その後ゆっくりがお勧めですアップ

可愛い生ラズ仔、チビなので絶対とは言えませんが・・・でも、見れるかも( *´艸`)ですラブラブ