カリフォルニアアシカのコムギちゃんと日向ママが不自然な感じで歩いていました爆笑

何が不自然って日向ママの右手がずっとコムギちゃんの喉元に添えられていましてうーん

 

ずっと触ったまま、手を繋いている感じでコムギちゃんと歩いていましたランニング

しかもまだなんだかギコチ無く、まだ息が合わない感じでしたグラサン

 

これは何をしているのかと言いますと。。。

結果的に完成するのかどうかは分かりませんが。。。。。

 

コムギちゃんの目が見えなくなった場合でもスタッフが誘導してお散歩(運動)が出来る様にする為の練習ですペンギン

見た目が若いので見過ごしがちですがコムギちゃんはもう25~26歳ぐらのおばあちゃんでしてウシシ

現時点で若干目が悪くなって来ていますあせる

 

今までは上の様に ↑ ↑ 吻先をスタッフの手にタッチさせてひらめき電球

スタッフの手をターゲットにして誘導をしていましてけどくるくる

 

首元にスタッフの手を添えるだけで誘導が出来ればそっちの方がお互いに楽ちんで自然かなと思ったようで電球

コムギちゃんの老後の為に練習をしているみたいですニコニコ

見かけたら「あぁ老後の誘導練習ね!」と思って優しく守ってあげて下さい爆笑

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓