先日、ゴマフアザラシのルーちゃんの換毛の仕方が特殊で。。。と言う書き込みをした続きです爆笑

(←換毛終了!)

 

ルーちゃんは他の伊勢シーパラダイスのゴマフアザラシたちとは違い目

換毛の時に先に古い毛が抜けてから新しい毛が生えるのでびっくり

短い一時期だけ全身の毛がほとんど無いと言う珍しい時期を見せてくれました虫めがね

 

(←毛の無い時期)

 

それで、毛が無いゴマフアザラシを見て「黒っ!( ゚Д゚)」と思ったスタッフはひらめき電球

ゴマフアザラシの毛の「ゴマ模様は皮膚の色と関係無いんだね!」と言うことをくるくる

お客様皆さんに発見してもらえる良い機会ではないか!と考えた訳です爆  笑


(毛が生えた!)

 

 

まぁそんな特殊ルーちゃんの時期は終わりを迎えましてギザギザ

順調に換毛期を終えかけていますウシシ

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓