トドのJJくんと妹の桃子ちゃんがプールの外に出て頑張っているトドのお食事タイムですがくるくる

その中で先日、JJくんがプールの建物とは違う建物の入口で「好奇心or警戒心」を出していましたひらめき電球

 

トドプールから近いとは言え、今まで入ったことが無かったのかな?うーん

ガラスの部屋の自動ドアの入り口から少しだけ上半身を中に入れると、キョロキョロと地面やガラスを確認していました目

 

プールのアクリルも透明の壁と言う意味では一緒ですがペンギン

トドたちにはガラスがどうやって見えているんでしょうねグラサン

ちゃんと「壁」として認識しているんでしょうか?キョロキョロ

 

ここでふと思い出しましたが電球

JJくんのお父さんの小鉄くんはこの自動ドアからズイっと中に入ってくるくる

更に奥のガラスの扉をもう1つ通り抜けてココ↓↓まで入ってお客さんに触ってもらったりしていました爆笑

 

小鉄くんが、何かに驚いてか?何か気に食わなかったのか? 

トレーナーから離れて勝手にプールへ帰って行く時は自動ドアの前で扉が開くのを待ってからランニング

扉が開いてから建物の外に出てプールへ帰って行ってたのでランニングダッシュ

あの透明の自動ドアは認識していたと思いますウシシ

もしもあの時に透明のガラスを壁として認識していなければチュー

体重1tの体でガラスのドアをぶち破って外へ出る。。。と言う、笑えないマンガの様なシーンになっていたと思います爆  笑

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓