昨日はシーパラも荒れたお天気でしたが、今日はとってもいいお天気ですウインク

ただ、風はビュービュー吹いてます長音記号2長音記号2長音記号2

 

そして今日5月の最終水曜日は「世界カワウソの日」です!

日本だけでなく、世界各地の動物園や水族館でも様々な啓発活動が行われています。

伊勢シーでも、コツメカワウソ結ちゃんの給餌の様子見てもらいながら

カワウソ達がおかれている現状などのお話をしたり

今年はクイズラリーもやってますチョキ

この前の土日はたくさんのお客様に参加していただきました拍手

初の週末でそれまでとは違うお客様の数に、スタッフは少しあたふたしていましたが(笑)

皆さん楽しみながらスタンプ集めに奔走してくれ、楽しそうな会話も聞けて、若いスタッフ達も楽しめたみたいです。

反省も多々ありましたけどねてへぺろ

制限時間内に3カ所あるクイズポイントをめぐって、スタッフお手製スタンプをゲットすると

これまたスタッフお手製のこちらをプレゼントしていますニコニコ

可愛いイラストと、いつもより大き目シールで好評頂いてますウインク

イベントは5月31日までと残り少ないですが、来館のチャンスがある方はぜひ参加してくださいね!

 

2つ前の写真のひらり君が可愛いすぎたのでおまけ写真ですウシシ

おもちゃ握って寝てますzzz

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓