現在妊娠中のセイウチのタンポポちゃんですが爆笑

 

血中プロゲステロン値の数値が少しずつ下がってきましたので目

もう。例えば2週間前後ぐらいで出産があるかもしれませんグラサン

 

彼女の初産なので・・・と言うこともあってなかなか傾向を(兆候を)掴むのは難しいですけどアセアセ

少なくとも哺乳類の一般的な出産の兆候としての血中ホルモンの動きとしては出産時期が近づいていますチュー

 

その他、4つある乳首のうち、下の方の乳首2つは赤ちゃんに押されてか?結構飛び出ていますが虫めがね

上の2つの乳首は通常通り凹んだままですひらめき電球

上の2つの乳首も、「ミルクを出して飲ます為に」と言う役割で飛び出て来たらいよいよかと思います爆  笑

 

もしくは赤ちゃんを産んでからのタイミングで乳首が出るかもしれませんがチュー

とにかく血液検査では着々とその時に近づいている感じがしますペンギン

 

タンポポちゃん自体は食欲良好で元気にしておりますビックリマーク

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓