伊勢シーパラダイスのYouTube配信のお知らせですニコニコ

本日2024年5月25日㈯の17時からお試し配信をし目

明日5月26日㈰の17時から「リクガメの魅力について」虫めがね

明後日5月27日㈪の17時から「トドの魅力について」がLive配信されますひらめき電球

 

もしもお時間がありましたらぜひのぞいてみて下さい(^^)/

 

P.S

最近気になるこの謎の跡(足跡?)

 

田んぼのあぜ道(アスファルト道)の、ちょとした山から田んぼに向かってくるくる

道を横断する形でいくつも見ます魂

 

ずっと何の跡だろうか?と考えていましたがうーん

数日考えてやっと答えを見つけた気がします爆笑

ですが実際にその現場を見たことが無いので見れたら良いなと思ってますチュー

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓