きらりのお気に入りのおもちゃと言えば!

シーパラウソラーさんなら皆さんご存知の。。。

そう!レンコンさんニコニコ

これに勝てるおもちゃは今のところ見つけられていません笑い泣き

ですが何かしら他に楽しめる物を!と

コツメちゃんのおさがりのボールをきらり君に渡してみましたウシシ

通称えだまめさんです爆  笑

手渡してすぐはいつも好感触で反応良好グッ

まずはガジガジして歯で感触を楽しんでます!

続いては、前肢で弾き飛ばしてピンボールみたいに遊んだり!

躍動感のある遊びも楽しんでウインク

元々ボール遊びは好きだったのでいい感じです。

しばらく弾き飛ばした後は、久しぶりに見る遊び方も!

器用にノールックで後ろに飛ばしてますびっくり

テンション高く遊んでくれてるのでこのまましばらく様子見!

カワウソはこんなにテンションアゲアゲで遊んでいても

飽きたらすぐに放置します💦

数時間後にどうなっているのか。。。

問題の数時間後です下矢印

はりきって持って来たのはレンコンさん笑い泣き

まぁ持ち運びやすいしね~もはや相棒の様になってるしそりゃそうですよね爆  笑

なかなか手強い相手でしたてへぺろ

とは言え、えだまめさんには良い反応はしてたので

一旦撤収してまた忘れた頃に登場しようかなウシシ

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓