アシカのカンタファミリーの紹介ポスターアップ

 

現在、アシカお食事タイムで家族の組み合わせだったり、違う大人アシカとだったりで、カンタの子供たちが登場する場面増えてきました照れラブラブ特に出番が増えてきたのは、現在2才の海音ちゃんチュー

 

1才の頃には、海音と母ポロンがモデルとなったお菓子のおっとっとの宣伝からアシカショーの一部に参加していた海音ちゃんグッド!

2才のお誕生日にはしっかりアシカショーデビューし、今日に至る状況ですウシシ

 

様々な種目ができるようになったのですが、実はそこより大人アシカ達と共演する事の方が結構凄い事かもキョロキョロ

ベテランアシカのコムギちゃんと横に並んで出演したり、時には水泳競技をしたりと息の合った種目を披露ビックリマーク音譜音譜音譜

 

種目をがんばっているのはもちろんですが、実は結構難しいはてなマークのは、大人アシカの見せ場に邪魔をしない事ビックリマークだったりもします目

 

海音も邪魔がしたいのではなく、ただただ好奇心で大人と同じ種目をしたいだけイヒ

なので、ベテランの見せ場に待ちくたびれて飛び込んでいってしまう事があるんですあせるあせる

 

じっとするって本当に大変DASH!動きたくて動きたくてうずうずプンプン

ですがだいぶ我慢できるようにもなってきましたほっこり

 

そして共演しているのは、コムギちゃんだけでなく、チナツちゃん、そして母のポロンちゃんラブラブ

三者三様の内容でも柔軟にこなしてくれているんですビックリマーク音譜音譜音譜

 

相変わらずのチャカチャカ娘ではありますが、静と動を使い分けれるように毎日頑張っていますビックリマーク

ぜひ、アシカお食事タイムで見かけたら応援してあげてください照れ