コツメカワウソ結ちゃんの1日の始まりです!

いつも忙しそうに動き回っている、元気娘の朝はどんな感じ??

スタッフが中に入ってから目が覚めたので

この日は起きたてほやほやの結ちゃんに出会えましたニコニコ

日によっては早朝に起きて、すでにエンジン全開な事も多いので、寝起きは貴重ですチョキ

起きてすぐはまず毛づくろいをします!

体をくねらせて背中を服にこすりつけてます。

お尻を左右に振って、すりすり、くねくねウシシ

さすがに起きてすぐなので、大あくびも出ちゃいます大あくび

見てるこちらもうつりそうな、気持ちよさそうな大あくび爆  笑

あくびをしながらもずっとすりすりして、入念に毛づくろい。

「もうそろそろいいんじゃない!?」と思うんですが、まだまだみたいです!

お尻がまだ残ってましたてへぺろ

くまさんのように座って、また器用に腰をフリフリくるくる

左右にスイングして、フラダンスを踊っているみたいですハート

全身くまなく毛づくろいしてました。

朝の身支度は時間がかかるんですウシシ

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓