期間限定で発売していました、ゴマフアザラシ・福音ちゃん416個限定ウインクアクリルキーホルダーですが、GW明けに見事売り切れる事ができましたアップビックリマーク値段が一つ500円と言う事もあり、少々高い値段設定だったので不安もありましたが、皆さまのおかげで見事完売ビックリマーク

アクリルキーホルダーにいまいちにピンっとこなかったのですが、世の中はアリだという事を実感する事ができましたウシシ

 

それにしても主役の福音さん、イベントがあった4月16日は家から出てこないという笑い泣きミラクルを起こしてくれたのですが、

30年近く前に2歳の誕生日にお家から出てこなかったミナミゾウアザラシの夢海子(ゆみこ)ちゃんを思い出し、あ~きっと夢海子から悪知恵をささやかれたのねにやりと勝手に思っている次第であります。ちなみにお家も一緒アップ

 

そんなイベントから今日で一か月がたち、現在の福音ちゃんは、呼ばなくてもお外に出るくらいやる気満々爆  笑

今日が一か月前なら・・・と思わずにはいられません汗

 

最近は新しい種目も続々と増え、福音さんがやると、可愛くて可愛くて破壊力ラブラブラブ抜群でありますラブラブ

伏せの時の一生懸命の顔は本当にたまらないラブラブラブラブ

 

お空にお腹を向ける仰向けもとっても上手ビックリマーク

ちなみに母ルーちゃんはこの体勢はできません^_^;

 

そういえば、赤ちゃんの頃もお空におへそは上手だった福音さん音譜

この頃から、柔軟な性格の片りんは出ていたのかもイヒ

 

まだまだ可愛い可愛いラブラブチューといわれてばかりですが、徐々に幼獣のあどけなさが減ってきているのもまた成長照れ

 

だいぶ彼女の素が表に出るようにもなってきました。

 

まだまだ伸びしろだらけの福音さんお願い

お誕生日にお外へ出なかった事も、思い出深いものにしてくれたようですウシシ

しばらくはお外に出てくれそうです(#^^#)