とある日の閉館後、丸子オブジェの前で集まってます!

それも飼育員ではないスタッフまで爆  笑

入場券さんや、シーパラで現場のお勉強をしている実習生さん

あとはお魚チームのスタッフもいました!

一生懸命何かの説明を聞いてくれていますニコニコ

説明が終わったと思ったら今度はそれぞれ館内へびっくり

手にはなにやら小さい紙を持っていて

何かを探しているみたいです目

しばらく魚館なんかをウロウロしたら、ところどころにあるチェックポイントみたいな場所へ

集まってそこにいるスタッフに内緒話をした後、紙に何かしてもらってました!?

おそらくこれは近々予定しているイベントの予行練習ですねウシシ

5月と言えばアレの日!

そう!「世界カワウソの日」

準備うぇお始めたころは、こんな事になるとは思っておらず

今年はちょっと寂しいカワウソチームですが

少しでも「世界カワウソの日」を皆さんに知ってもらえるように

頑張りますのでぜひ楽しみにしてくださいね!

もう少し詳細については近々お知らせしますウインク

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓