ゴマフアザラシのルン太くんの手の爪は、他のゴマフアザラシたちの半分ぐらいの長さしかないですびっくり

これはなぜかと言いますと、手をグ~にして歩いていて地面で擦れているからでしょうチュー

 

他の伊勢シーパラダイスのゴマフアザラシたちはみんな手のひらを地面につけて歩くのにランニング

ルン太くんがこの様に ↓ ↓ 両手の爪をグッと地面に押し付けて歩いていますくるくる

 

実はルン太くんのお母さんのルーちゃんが手をグーにして歩くアザラシでしてグラサン

ルーちゃんのDNAがルン太くんの歩き方に影響しているのかもしれません照れ

 

ちなみに妹の福音ちゃんの歩き方は他のゴマフアザラシたちと同じオーソドックス「プレーン」な「飛行機タイプ」で走る人

ルン太くんとは同じお母さんから生まれたけど歩くタイプは違います爆  笑

 

同じお母さんとは言え、ルン太くんのお父さんはサン太くん、福音ちゃんのお父さんは大福くんでしてチュー

ルン太くんとお父さんのサン太くんは見た目も雰囲気もそっくりですウシシ

 

何よりも「台車に乗る」家系はサン太くんを代表に小丸ちゃん息吹ちゃんルン太くんと続いており爆笑

ルーちゃんと福音ちゃん母娘は歩き方も違いますが、「台車に乗らない」と言う共通点があります目

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓