伊勢シーパラダイスに新しい機械が投入されました拍手

 

こちらの機械たちは血液検査をする機械でしてひらめき電球

伊勢シーパラダイスでは今まで何十年間と近くの検査センターさんで血液検査を依頼していましたけどくるくる

 

その検査センターさんがもう検査依頼を受けないことになりまして・・・と言う残念なお知らせを聞きチューあせる

慌ててこの血液検査が出来る機械を購入しましたビックリマーク

 

伊勢シーパラダイスにしてははなかなか大きな予算を割きましたがグラサン

動物たちの血液検査が出来ないと言うリスクの方が遥かに大きいのですぐに動いて頑張りました照れ

 

伊勢シーパラダイスは結構頻繁に採血をしていてペンギン

「検査依頼するよりも自分たちで検査した方が安上がりなので数年で元を取れると思います」。。。と言うゴリ押し決裁ですウシシウシシ

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓