たいしたことないんですが、可愛かったので

皆さんと共通したくて、ブログにしてしまいましたウシシ

今日の朝、ふらっとモルモット達の前を通ったら

ついつい撮影したくなる後ろ姿が下矢印

なにこれ?2匹いるのかな?

実は黒と茶色がくっきりと分かれていますが、2匹で食べているわけではないんですてへぺろ

正面の方から撮るとこんなかんじ!

朝ごはん中のショコラちゃんの後ろ姿びっくり

上半身をお皿の中に突っ込んでいるので

ちょうどお腹の柔らかい部分にお皿の縁が食い込んで

後ろから見ると、とっても大きなモルケツが撮れましたウシシ

ショコラちゃんはただただ餌を食べてるだけなんですけどね。

こう言うたまたまな事が、一番可愛らしい気がしますハート

こんな風にお皿をベッドにしてたりとかウインク

こちらはモカちゃん!

モカちゃんはお皿に入ってるのをよく見かけますニコニコ

ここだけのんびり、ゆったりして癒し空間ですラブラブ

たま~に他の部署の人が癒されに来てるとかウシシ

その気持ち分かります!

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓