もう。数週間前のことですがくるくる

朝からスタッフたちが落ち着きなくバタバタしていましてランニング

何かと思ったらフンボルトペンギンのサニーちゃんが居ない!と言うことでみんなが館内中を探してウロウロしていましたポーン

 

館内中を探した結果、結局は飼育エリア内の木製デッキの下で発見ビックリマーク

どうしてそんなところに居たのかと言いますと目

フンボルトペンギンは別名穴掘りペンギンと言われひらめき電球

穴を掘って自分たちの巣を作るので、その穴をデッキ下に掘っていたらそのままデッキ下の空間に繋がりくるくる

 

これはラッキー!ぐらいの感じでサニーちゃんがそのデッキ下の広い空間で寛いでいたみたいですグラサン

 

まさかデッキ下に居るとは思っていなかったスタッフたちは虫めがね

開館前からいろいろなところを探して疲れ果てていましたおばけ

 

デッキ下から救出(本人は気に入っていたでしょうが)したらペンギン

スタッフたちは変なテンションになってケラケラ笑っていて爆  笑爆  笑

ランナーズハイやオールナイト明けの集団みたいな感じになっていましたチュー

 

はたから見ていると、これから1日が始まるなんてしんどいだろうな~と思った次第ですグラサン

とりあえず見つかって良かったです拍手

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓