先日、トドプールのバックヤードでスタッフがヒナちゃんに何やらしていました爆笑

何をしていたのかと言いますとエコー検診ですひらめき電球

 

エコー検診で妊娠診断をしていましてくるくる

夫の小鉄くんが昨年末に亡くなったとは言え、その前の発情期は一緒に居ましたので目

小鉄くんとの最後の子が入っている可能性を確認していましたうーん

 

そもそも論としてエコー検診をするにはペンギン

エコー機をお腹にあてても逃げたり怒ったりしない練習をしなくてはいけませんがキョロキョロ

これまでヒナちゃんはあまり練習をしていないくて検診としてはやや不安定でしたチュー

 

この上矢印写真の様に口先をタッチバーにタッチしてもらっている間にギザギザ

柵越しでエコーをお腹にあてて見てみましてペンギン

ヒナちゃんが気にして時々振り返るのでその都度検診を中断しますウシシ

 

で、しっかりと安定して検診が出来ないと言う点も含めてですがチューあせる

数回実施した感じでは妊娠の兆候はつかめていないです照れ

 

まぁ。。。結局妊娠しているのかしていないのか分からないと言う結果でしてぶー

血液ホルモン的には妊娠は無いかな・・・と言う感じですが引き続き観察はしていきます爆笑

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓