ゴマフアザラシの福音ちゃんが1才のお誕生日を迎えてあっという間に一週間がたちました爆  笑

沢山のお祝いコメントや、実際にお越しいただきありがとうございました。m(__)m

 

当日は顔を見せないという汗、伊勢シー生まれにはなかなかない唯一無二はてなマークほっこりの性格をあらわにしてくれた福音ちゃんラブラブ

母親ルーのお家大好きが遺伝したのか、父大福君のちょいびびりが遺伝したのか(^-^;

ま、これも個性の一つとして思って頂けたら幸いですウシシ

 

さて、そんな4月16日から、福音ちゃんオリジナルアクリルキーホルダーのガチャガチャも販売スタートアップ

 

可愛いイラストはもちろんスタッフのデザインウインク

 

キーホルダーは全部で4種類音譜

誕生日に合わせて、416個で販売スタートビックリマーク

 

個人的には、この福音ちゃん握手バージョンの口半開きもぐもぐがお気に入りですが、残念ながら限定数が少ない事もあり、スタッフは手に入れる事はできませんあせる

 

そして、販売開始から一週間と言いましたが、在庫の既に半分を切り、残り1/3辺りビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

残り数もそう多くはありませんプンプン

そもそもが少ない限定数だったので、予測はつきましたが、有難い事にちゃくちゃくを数を減らしている福音ガチャドキドキ

もしご都合つくのならば、ぜひ伊勢シーに結構早めに足を延ばしてもらえたら間に合うかも!?

 

そして・・・キョロキョロ

こちら、トドの小鉄君とヒナちゃんをモデルに作ったオリジナルメダルドキドキ

 

こちらも販売が終了するかもしれません・・・。

夏休みまではあると思いますが・・・。

色々報告でした(^O^)/