結がまだ赤ちゃんだった時に、

寝袋のようなハンモックのような感じで使うのに

作ってもらったカバンがあるんですが、そのカバンを使って

昔のようにごろすりしたり、中に入ったりしないかなと

持って行ってみましたニコニコ

最初は臭いを嗅いで、気にはなっています!

カワウソと言えば、床に背中をこすりつけてゴロゴロしたり、結も寝る前はトレーナーにゴロゴロしたりするので

すぐにでもカバンの上でゴロゴロするかな~と期待していたんですが

残念ながら反応はイマイチあせる

どうしたらいいか分からないのか、なかなか寄って来ない爆  笑

しばらくカバンの口を開けたり、ゆさゆさ動かして誘っていると

ようやく膝の上へ乗りましたグッド!

このままスリスリするかとちょっと嬉しかったんですが

スリスリと言うか、なんかただただ膝の上でくつろいでる爆  笑

あんまりカバンは関係無いようなチュー

別の日!

前回の反省を活かして?

今度はカバンの中に、違う素材を仕込んで再び結の所へウシシ

ツンツンした素材が、カワウソ心をくすぐりそうなマットですチョキ

ですが、前のカバンだけよりも興味が無い感じでしたショボーン

カバンでスリスリよりも、ナデナデの方が良かったみたいですハート

また何か仕込んでリベンジしますウシシ

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓