セイウチのヒマワリちゃんですがペンギン

本日南知多ビーチランドさんから伊勢シーパラダイスへ無事に戻って来ました拍手

 

残念ながら今回は結局交尾の確認が出来なかったですがチュー

まぁとにかく無事に戻って来れてホッとしていますグッド!

こういう年もあるでしょうが、今回はバカンスと言うことでチューあせる

南知多ビーチランドさんで1ヶ月半もお世話になりましたお願い

 

キックくんとは、お嫁入直後の数日間はヒマワリがビビっている感じで接していますがアセアセ

毎年最終的にはヒマワリの方が偉そうな状態になりここはヒマワリの家ですか?ぐらいになりますグラサン

具体的には最初はヒマワリの方がキックを避けて行動していましたがダッシュ

最終的にはヒマワリがキックに「あんたどいて」と言う感じになりますウシシ

まぁまた来年にお世話になるかと思いますひらめき電球

そしてタンポポちゃんの方は来月か再来月ぐらいに出産ですね照れ

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓