セイウチのヒマワリちゃんが南知多ビーチランドさんへ移動して1ヶ月半以上経過しましたくるくる

残念ながら今年はヒマワリちゃんの交尾行動を確認出来ず(確認出来なかっただけかもしれませんが)あせる

交尾が無いまま明日に伊勢シーパラダイスに戻る予定ですランニング

 

まぁそんな年もあるでしょう・・・と言うことでチュー

タンポポちゃんの方は今のところ順調そうで5~6月頃の出産を待っている状況です爆笑

 

最近はお腹と共に乳首が大きく出っ張っていましてうずまき

普段は水の抵抗になるので表皮に埋まっている乳首が飛び出ています照れ

 

ヒマワリちゃんの無事な到着を祈りつつニコニコ

タンポポちゃんの無事な出産も祈りつつお願い

 

ヒマワリちゃんは明後日からまた皆さんの前に出て来て走る人

運動がてらウロウロするかとは思います爆笑

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓