こんにちは!

4月ももう半分まで過ぎてしまいましたね爆  笑

間もなくGWですね。今年は人によっては10連休もあるんだとか目

羨ましい限りですラブラブ

 

さて、最近アシカショーではなく「アシカお食事タイム」として

皆さんにアシカたちをご覧いただいているんですが

これは、普段はアシカショーにはなかなか出演できない新人のアシカ達が主に出ています!

アシカショーは荷が重いのでちょっとハードルを下げてアシカお食事タイムですウシシ

色々な個体が頑張っているんんですが、チナツちゃん若いメンバーに混ざって出演していますウインク

この日も笑顔が爽やかなトレーナーのお兄さんと出番です!

チナツちゃんもしっかりトレーナーの方を見て集中しているようですグッ

皆さんにしっかり挨拶もして、お客様の目の前へ移動します波

この日は日曜日だったので、沢山のお客様でしたが堂々としたもんです!

得意の輪投げをしてお客様とちょこっと遊びますハート

最後は空中回転を披露して出番は終わりです!

あっという間の出番でしたが、この回のトップバッターを見事に努めてましたよ!

他にはハニコのニックネームでおなじみの、ケープペンギンのハニーちゃんも出てました!

どんな子が登場するかは毎回のお楽しみです!

 

話はガラリと変わりますが

本日4月16日はゴマフアザラシ福音ちゃんの1歳バースデーですクラッカークラッカークラッカー

12:40~13:00には海獣広場でバースデーイベントを行います!

インスタライブでの配信も予定していますウシシ

今日ご来館予定の方も、そうでない方もぜひお楽しみくださいグッド!

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓