伊勢シーパラダイスで暮らしているゴマフアザラシたちの3~4月はうーん

1年に1度の恋の季節(が終わってから換毛)の季節です爆笑

まだ大人のアザラシたちは発情中なので換毛までたどり着いていないですけどくるくる

もうすぐ1歳になる福音(ふくね)ちゃんだけは一足早く換毛時期を迎えていますグッ

 

今年は桜の開花と共に彼女の人生初の換毛が始まった福音ちゃんウシシ

 

2024年4/2はこんな感じで↓↓古い毛が残りつつも下から新しい銀色っぽい毛が出て来ましてひらめき電球

 

茶色い古い毛と↓↓銀色の新しい毛のまだら状態です目

 

4/6の福音ちゃん↓↓

 

古い毛はだいぶと抜けて銀色の毛の部分がかなり増えて来ましたグッ

 

そして4/8↓↓

 

4/10↓↓ 換毛はほぼ完了しました拍手

 

伊勢シーパラダイスのゴマフアザラシの中でうーん

今現在、福音ちゃん1頭だけが異様にキラキラした新しい毛でウロウロしていますので爆  笑

 

生まれた時の真っ白い幼毛から大人の毛に変わったあとペンギン

人生初換毛した福音ちゃんの写真をたくさん撮ってあげて下さいニコニコ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓