伊勢シーパラダイスのゴマフアザラシたちがよく使う台車の話で目

最近新しいNEW台車が納車されました!と言う書き込みをしたばかりですけど爆  笑

 

その新車にサン太くんが乗った時の様子ですウシシ

  ↓  ↓  ↓

 

30年違く前の旧車とほぼ同じ型だとは思いますがギザギザ

車体強度の強化はされているみたいで捻れ剛性は上がっていると思いますグラサン

 

とにかく見た目が同じなので、サン太くんは新旧の違いには全く気付いていない感じで台車に乗ってましたランニング

NEW台車とは、昔からの知り合いの様なふるまいでした照れ

 

 

130㎏のサン太くんが乗っても旧車の様にギシギシ音が出ませんグッド!ウシシ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓