ある日の夕方のひらりときらりですニコニコ

寝姿が可愛かったのでカメラ

ひらりは食べる→お気に入りのボールで遊ぶ→満足したらすぐ寝る

これが1日の流れです!

きらりは日中は「あっ母ちゃん!」とか「誰か来た!」

と、動き回ってる事が多いので夕方寝るのも遅めです。

この日もひらりは16時前には寝てましたzzz

かなり脱力して右手はだら~ん爆  笑

うっすら目が開いてますが、前を通っても起きないのですっかり寝てますウインク

ちょっと場所を離れて次に見た時には仰向けで

へそ天になってます!

だいたいこれがいつものスタイルな気がしますウシシ

お向かいのきらりはまだ眠りは浅めでしたが

こちらもかなり眠そう爆  笑

こちらは夕方ではないですが、ラズ仔ちゃんのおまけショット!

隣ではスタッフが慌ただしく作業をしているんですが

そんな騒々しさは気にせずスヤスヤお昼寝してましたラブラブ

この顔見てると天使ですが、気の強さはしっかり母から受け継いでいます爆  笑

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓