婿殿君がお空へ旅立って結ちゃん1頭になってしまったので

お互いに良い刺激になればと、再びレン君との間の扉を開けてアクリル窓にしてみました!

姿は見えてなかったと言っても、気配はずっと感じていたし。。。

結ちゃんもかなり性格が丸くなったので、きっと大丈夫!

ただ結だしな~

レン君も結には強気だったしな~

ただ開放はしないので実際に会うことはないし

でもちょっと心配爆  笑

とか考えて多少の緊張感はありつつ作業開始!

まずは扉を押さえていた木を外します。

もうこんなのは慣れたもんなので、見にも来ませんアセアセ

扉を開放する前にアクリル窓をはめていきます!

久しぶりに見る感じです。

この館長お手製のアクリル窓処分しなくて良かったですてへぺろ

窓がはまってようやく興味が出てきたのか、結ちゃんが見学にきましたウシシ

しっかり窓がはまったら、いよいよ扉を開けてみます!

ちょっと緊張ドキドキ

万が一発狂したらすぐに扉を閉める心の準備をしつつ

開けてみましたが

お互いにスーッと、静か~にご対面グッ

ちょっと向こう側の臭いを嗅いではいましたが、レンも結も穏やかでした拍手

しばらくしてから見に行っても特にいつもと変わらず

お互い毛づくろいしたり、お昼寝タイムをしたりしていました。

あまり感心は無いように見えますが、顔が見えるので良い刺激になればと思ってます!

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓