桜が満開なのにあいにくの雨が降っています伊勢市ですペンギン

先日、天気が良い日の夕方にトドプールをのぞくとトド親子たちが寝ていました爆笑

 

プールのまわりでスタッフがウロウロしていても気付かないぐらい寝ていましたので目

これは良い機会だと思ってトドプールお屋上に上がって上からお母さんトドのヒナちゃんのお腹をチェックしました爆笑

 

何のチェックかと言いますと胎動が無いかのチェックでしてぶー

去年の発情時期にこの子供たちの父親である小鉄くんとの間に子供を授かっていたらくるくる

そろそろ胎動が見える時期かと思って確認をしました照れ

 

それで、強烈な西日のもとで眩しい目をしながらヒナちゃんのお腹をチェックしていましたらダッシュ

ヒナちゃんがちょうどゴロンと仰向けになりまして・・・あれ?と思いましたポーン

ヒナちゃんだと思っていた子が息子のJJくんでペニスホールがありましたチューあせる

 

母のヒナちゃん、息子のJJくん、娘の桃子ちゃんの中で一番体が大きな子はJJくんだ!と言う先入観がありましたのでひらめき電球

その次に、2番目に大きな体の子がヒナちゃんだと思って見ていてたらそれはJJくんでしたうーん
体が一番大きく見えたのがお母さんのヒナちゃんでしたのでニコニコ

 

(この時は胎動の確認は無かったですが)

ひょっとするとご懐妊をしている可能性があるかもしれません爆笑

要は息子と見間違えるほどヒナちゃんの体が大きかったです爆  笑

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓