伊勢シーパラダイスで生まれましたペットベリーシーホースと言うタツノオトシゴがうお座

愛媛県北宇和郡にあります「虹の森公園おさかな館」と言う施設で特別展示されています拍手

 

日本全国の水族館飼育係が集まる会議でスタッフ同士がお話をしニコニコ

今回この様な形で縁が繋がりました爆笑

 

今年の7/7はタツノオトシゴの日と言うことでうずまき

一緒に盛り上げてくれると言うことですウシシ

 

そんな虹の森公園おさかな館の館長さんより超絶美味しいミカンをお送りいただきました爆  笑

「せとか」と言うミカンでスタッフみんなが驚く美味しさでしたポーンポーン

 

四国は愛媛県の宇和島方面へ行かれる際は是非お立ち寄りくださいランニングランニング

楽しい内容のXの投稿もされておりますウシシ

虹の森公園 (morinokuni.or.jp)

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓