伊勢シーパラダイス内で2024年2月1日から販売しております魚朱印はキョロキョロ

通年バージョン2種類と2024年3月31日までの期間限定バージョン1種類の合計3種類を販売していますがひらめき電球

 

この度新たに期間限定バージョンを1種類増やしました拍手

今回増えた期間限定バージョンはツメナシカワウソです爆  笑

 

こちらも過去の3作と同じく目

飼育スタッフがデザインし、それをまた飼育スタッフがゴム版を掘ってスタンプにしたグッド!

伊勢シーパラダイスオリジナルの手作り魚朱印となっております爆笑

 

デザインはツメナシカワウソを直接担当しているスタッフが2週間ほどかけて作成しくるくる

その絵をゴム版に転写して器用なスタッフが1時間ほどで彫り上げましたうずまき

 

ですがせっかく彫ったスタンプのカワウソの目が気に入らなかったみたいでチューあせる

結局は1個目は廃棄して2個目彫ってましたグラサン

 

なお、本来なら4/1から販売予定だったカワウソ魚朱印ですがギザギザ

館長がゴリ押しして予定よりかなり早巻きされて3/23㈯からの販売となりましたお願い

 

 

このカワウソバージョンの、4/20までの全売上も のとじま水族館さんへの支援金とさせていただきますm(_ _)m

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓