伊勢シーパラダイスのゴマフアザラシたちは今の2~4月頃が年に一度の発情時期ですドキドキドキドキ

この時期になるとアザラシたちはソワソワしていて落ち着きを無くしますチュー

その中でも完全に排卵日を迎えたその日のメスとそれを待っていたオスが居るとスタッフの言うことなんて優先順位が低くなりますウシシ

 

それで、いつもゴマちゃんタッチと言うイベントをしているこちらのプールのアザラシたちがポッポポッポしてピンクのお花が咲いている感じな時はチューチュー

 

 

そのイベントを普段広場をウロウロするチームが代役でイベントを実施することがあります爆笑

 

そうすると、皆さんはあまり気付いていないかもしれませんが何だか不思議な感じの風景になりましてくるくる

台の上でお客様とツーショット写真を撮っているアザラシたちとその傍らでボーっとしているアザラシが出来上がりますグラサン

 

普段は館内をウロウロするのが担当のアザラシたちがウシシ

普段と違うことをしているだけで何だか面白いですけど爆  笑

 

同時に普段通りウロウロしている子が同じ空間い居ますのでペンギン

いかにも仕事をしている様に見える子と、ただただ遊んでいる子に見えるそのコントラストが面白いですニコニコ

 

普段ウロウロしている子たちも実はやれば出来る子たちなんです爆笑

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓