先日、開館直後ぐらいにゴマフアザラシのサン太くんが館内を徘徊している途中にカワウソママに見つかりくるくる

「ねぇサン太、ひっくり返してみて良いかな?」と言われながらひっくり返されそうになる理不尽な絡まれ方をしていましたグラサン

 

カワウソママにムギュっと押されても特に嫌そうな雰囲気を出さず目

どちらかと言うと無関心な顔をしていた彼でしたがキョロキョロ

さすがに45°ぐらいまで傾けられてからは相手にするのが面倒なのか?不愉快だったのか?カワウソママから離れて行きましたギザギザ

 

で、離れて行った先に妹の小丸ちゃんが居ましてダッシュ

現在発情時期を迎えているゴマフアザラシとして(お互いに兄妹と言う感覚は無いのでぶー

メスの小丸ちゃんのところにオスのアザラシが迫って来たと勘違いした小丸ちゃんに顔を引っかかれて攻撃を受けていましたあせる

その時も特に感情が表に出る感じではなく「無」のままひょいと避けて違う場所へ放浪しに行ってましたくるくる

 

もちろん人間たちが何を言っているかは分かっていないでしょうしペンギン

そもそもそんなことにはあまり関心は無い彼でしょうがニコニコ

この大きな心の感じの雰囲気はどこから醸し出されるんでしょうかね~爆  笑

何事にも動じないし、愛嬌もあるし、包容力もあって・・・仕事が出来るか出来ないかはともかくとしてグラサン

下に良い部下が居れば良い上司になるんじゃないでしょうかグラサン

 

先日、そんなサン太くんが仕事っぽいことをしていたのを見て笑ってしまいました爆  笑爆  笑

(相変わらず「無」な感じでしたが)

 

あんた仕事すんの!みたいに思ってしまいました(笑)

仕事と言っても台の上で間延びした感じでただただ食事をもらうだけでニコニコ

その間延びした間に隣にお客様とのツーショット写真を撮る感じです爆笑

要はサン太くんがジッと食事をしているだけの「仕事」ですキョロキョロ

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓