期間限定で発情期だけ南知多ビーチランドさんへお邪魔しているランニング

セイウチのヒマワリちゃんは元気にしている様ですグッ

 

何だかんだと特に何もなく(笑) 無事にキックくんとの同居までたどり着いたヒマワリちゃんはくるくる

次は年に1度の排卵日にしっかりと交尾をしてくれるか?ですがチュー

 

繁殖のたぐいは基本的にはご本人さんたちに任せるしかないので期待を胸に見守るのみですチュー

ヒマワリちゃんはまだ全然ですがうーん

キックくんの方は何となく発情っぽい動きが出てきている感じですチョキ

 

何度も言う様ですがひらめき電球

ヒマワリちゃんが3月中には伊勢シーパラダイスに戻って来ると思いますので爆笑

2人の様子を見てみたい方はお早めに南知多ビーチランドさんへお集り下さいグラサン

 

まだお互いに別行動中ですけど、陸で寝ている時は2頭で並んで寝ています照れ

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓