セイウチのタンポポちゃんが妊娠していますが照れ

だらが父親だ! と言う点は南知多ビーチランドさんのキックくんです爆  笑

 

1回目のお嫁入の際は妊娠しなかったので相性が悪いか何か問題があるのかな~と考えていましたがチュー

2回目のお嫁入の際はしっかりと交尾を確認出来てご懐妊までたどり着けました拍手

 

交尾を確認できたからと言って妊娠するかどうかはまた別でしてうーん

その後は血液検査でホルモンの数値をずっと追っていてくるくる

その数値上、妊娠の可能性はずっと維持していましたひらめき電球

 

ですが妊娠を「確定」するにはエコーで赤ちゃんを確認するか目

明らかな胎動を確認しないと「確定」は出来ないのでチュー

エコーでしっかり赤ちゃんを確認出来た時はスタッフみんな驚きましたグラサン

 

 

タンポポちゃん本人はまだ自覚がない様に見えますけどキョロキョロ

とにかくうまく進むように準備を進めながら祈っていますお願いお願い

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓