空中回転に続いて首振りを覚えたラズさんです!

ほぼ完成してきたようでどんな感じか見にいきましたニコニコ

なんか得意げな感じにも見えますウシシ

さてさてどんな感じに仕上がっているのか

早速披露です!

サインはトレーナーと同じ方向を向いたらOKOK

「左向き~」なかなかいい感じでしっかり自分のお尻の方を向いていますグッ

上手やん!なんて褒めていたら、サインも出ていないのに得意げに披露し始めたラズさんあせる

覚えたての種目あるあるなんですが、教える時は少しでも出来たら餌をたくさんもらえる

また、教えるトレーナーもできたことが嬉しくてつい何度も繰り返す

餌がもらいたくて勝手に何度も先走ってしまうんです爆  笑

もちろん勝手にやっても餌はもらえないので

そのうち「なんでもらえない?」と考えて勝手にはやらなくなるんですけどねチュー

傍から見てるとかなり面白いですが、トレーナー本人は苦笑いですウシシ

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓