人工哺育中のミナミアメリカオットセイの赤ちゃんのミルクにくるくる

少しづつ魚のミンチを入れ始めています目

 

ミナミアメリカオットセイの授乳期間は約1年間なのでひらめき電球

本来は2024年の6月前後までが授乳期間ですけどうーん

人工ミルクだけでは大変なので早めに魚を食べてもらえる様にしたいと考えています照れ

 

もういきなり丸ままの魚を食べてもらっても問題無いぐらいの時期ではありますが虫めがね

一応胃の中に魚を入れた体の感じと言うか反応を見つつキョロキョロ

離乳に向けてそろそろ本格的に動き始めた感じです爆笑

 

毎日つかまえて保定して強制哺乳をして・・・と言うのはあせる

スタッフも赤ちゃんもお互いにしんどいので魚を食べてくれる様になったら楽ちんになりますねグッド!

 

スタッフには慣れて来ていて、これで魚を食べてくれたら良い関係が作れそうですねグラサン

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓